SSブログ

アイスカプチーノ [上海で食べる]

今まで飲んだカップチノはみんな暖かかったが、今日は初めてアイスカプチーノを飲んでみました。

暖かいカプチーノはおいしいですが、アイスカプチーノもおいしいです~~♪暖かいカプチーノの場合は飲む前に、先に香りが感じます。暖かい飲み物だから、ふうしてからクリームと一緒に飲むのが普通です。アイスカプチーノはそんなに香りがしませんが、つめたいので、ストローで一番下から飲めます。そこが一番苦いところですが、一番おいしいところだとおもいます。冷たくて苦くて、すっきりする感じです。

最近、チャレンジが好きになったようです。(笑)

町中に歩いて、知らないカフェバーに入ってみたり、そこで飲んだことのないアイスカプチーノを注文したり。ぜんぜん見たことのないブランドを買ったり、一人で映画を見に行ったり。また、新しい友達を作ったり。

新しいことをチャレンジするにはすごく勇気が必要ですね。怖いことは何もないよ、失敗しても何も減らないから、またチャレンジすればいいよと教えられました。

そうだね、よし、今週もがんばるぞ~と♪

by イージュン

上海についてもっと知りたい方はこちらへどうぞ。
中国関連サイトをお探しの方は...こちら。
他の旅行サイトを見てみませんか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

交换条件~♪你最珍贵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。