SSブログ

我が家ペットの日常生活(1) [日本語]

やっと週末になってゆっくりと家で休む時間が出来ました。今日は出かけずに小宝くんと遊びましょう!

小宝くんはずっと小さいから、大宝ちゃんが住んでいたでかい籠に入れてはいけないので、ずっと小さい籠に入れたままです。早く太くしてあげたくて、毎日たくさん食べさせているんですが、しかし、今は冬だから、ちゃんと食べてくれないの。。。仕方がなく、最近は果物をたくさん食べさせていいます。

今日は、りんごをやりましょう。

090221a.jpg

めっちゃかわいいんです!抱きしめてやりたいくらいかわいいんです~~!

大宝ちゃんが、もしまだいるなら、きっと同じくかわいいんでしょうね。。。

完食後、小宝くんは部屋に戻りました。けど、まだ寝れないから、首を出して私を覗いてます。

090221b.jpg

もうちょっと親しくなったら、外に出してあげたいですね。

by イージュン

上海についてもっと知りたい方はこちらへどうぞ。
中国関連サイトをお探しの方は...こちら。
他の旅行サイトを見てみませんか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

回马枪暴雨如注 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。