SSブログ

贅沢な喫茶店 [上海で食べる]

最近スターバー以外のところでコーヒーを飲むようになりました。(笑)それが、とても素敵で、友達が大好きで、普段一人で絶対入ろうとしない高級な場所の上海フォーシーズンズホテルです。

入るときドキドキしました。周りをもっと見たかったけど、変に思われて恥ずかしいから見ませんでした。ホテルのロビーに喫茶店があります。5つ星ホテルはさすがに違います。結構お客さんがいるんですが、みんなそんなに大声でしゃべったりしません。とても静かでゆっとりできます。

正直に言って、あまりコーヒーの味が分からないから、いつものカプチーノを注文しました。
さすがに60元のカプチーノ、スターバーとはぜんぜん違います。コップがとてもかわいいです。

ここで何も考えずにゆっくりと休むととても気持ちです!また二人で来ましょうね~♪

by イージュン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人生有很多放弃想坐公交车 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。