SSブログ

2009年アニメショー(三) [上海で遊ぶ]

続いては、オリジナル作品展示場です。今年も相変わらず、作品が少ないですね。。。

私のイメージでは、アニメショーと言ったら、アニメ作品や、オリジナル作品などの美術を交流する展示場ですが、実際は結構ビジネスよりですね。w

まぁまぁ、少ないですけど、いい作品はあります。

t_DSC00690.jpg

t_DSC00691.jpg

なんかとてもさわやかな感じですね。

t_DSC00692.jpg

中国昔の女性はみんなの憧れですね。(笑)

t_DSC00693.jpg

この漫画家は個人的にかなり好きな漫画家です。なぜか分からないけど、昔の彼の作品に惹かれます。

by イージュン

上海についてもっと知りたい方はこちらへどうぞ。
中国関連サイトをお探しの方は...こちら。
他の旅行サイトを見てみませんか?

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 1

aokira

みなさん、上手ですね~
ちなみに、なんていう漫画家(?イラストレーター?)さんの絵なんですか?
他のイラストも見てみたいです。
by aokira (2009-08-17 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。