SSブログ

2009年アニメショー(二) [上海で遊ぶ]

アニメショーと言ったら、やっぱりコスプレーを見ないといけないんですね!早速見に行きましょう!っていうかあまりいい席がないんですけど。。。ステージを一周回ってみたら、ここに隠れてるのを見つかりました。

t_DSC00641.jpg

この中に、女の子が二人で、あと一人が男の子ですよ!!!最初はめっちゃびっくりしました。でも、よく考えたら、男のこの方がコスし安いかもね。(笑)誰なのかがわかります?

t_DSC00662.jpg
たぶん、この会場に一番きれいな女の子だと思います。

特にこの子、めっちゃ気に入りました♪

t_DSC00663.jpg

中国で、有名なゲームのコスプレーです。

t_DSC00674.jpg

若者が好きなものはもういまいち分からなくなってきましたね。。。

by イージュン

上海についてもっと知りたい方はこちらへどうぞ。
中国関連サイトをお探しの方は...こちら。
他の旅行サイトを見てみませんか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。