SSブログ

2009年アニメショー(一) [上海で遊ぶ]

半年に一回のアニメショーが始まりました。ちょうど休日だったので、みんなで行きました。

t_DSC00629.jpg

今年はちゃんとチケットを買わず、入りました。(笑)

t_DSC00633.jpg

ゲーム館の入り口です。

入ってからすぐ惹かれました~~
t_DSC00635.jpg

太鼓の達人の前に太鼓をやってるなんて、かなりの勇気が必要ですね。w
とはいえ、本当の太鼓は腕がだるくなるから、難しいです。。。

t_DSC00638.jpg

これは、本当にやりたかったです。
カラオケ屋ですが、なんか中国なら、こんなゲームは流行りになりそう。w

by イージュン

上海についてもっと知りたい方はこちらへどうぞ。
中国関連サイトをお探しの方は...こちら。
他の旅行サイトを見てみませんか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蓮の実2009年アニメショー(二) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。