SSブログ

お誕生日プレゼント(三) [日本語]

誕生日前日の夜、飲みに行きませんかと誘われました。通りかかりの上海NO.1若者&外人が集まる場所の夜景に惹かれて、ついに写真を撮り始めました。

t_DSC00499.jpg

そう、新天地です。周りで、日本語でしゃべってる人がとても多くて、なんだか懐かしいですね。

入ってからすぐ見える噴水です。

t_DSC00504.jpg

ここで写真を撮る観光客がとても多いです。私ならちょっと怖いですね、この彫刻物。。。

もうちょっと前に進むと、こんなすてきな建物があります。ここの通りはとても静かで、結構好きです。

t_DSC00511.jpg

by イージュン

上海についてもっと知りたい方はこちらへどうぞ。
中国関連サイトをお探しの方は...こちら。
他の旅行サイトを見てみませんか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。