SSブログ

お誕生日プレゼント(二) [中国語]

この間プールで見かけたキリンの救命ブイがあまりにも可愛くて、誕生日にこんなもらいました。

t_DSC00449.jpg

これ、頭の部分しか撮れてないんですが、本当はとても長いですよ!ほぼイージュンと同じくらい@@。

家に持って帰ったら、おかあちゃんに笑われて、「あなた、今年何歳になるの?こんなおもちゃを買っちゃって?」って。「いやいや、それは年と関係なく、女性は何歳になっても可愛いものが好きですよ、おかあちゃん!」

生まれた日はお母さんにとってはとても辛かった一日でもありましたね。そして、こんなわがままな私をずっとやさしく守ってくれて、本当に感謝の気持ちがいっぱいです。

これからも、わがままだろうけど、お母さんを守っていきます♪

by イージュン

上海についてもっと知りたい方はこちらへどうぞ。
中国関連サイトをお探しの方は...こちら。
他の旅行サイトを見てみませんか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。