SSブログ

久しぶりのイタリア料理(一) [上海で食べる]

上海では基本的にどこの国の料理でも食べれます。昨日は久々にイタリア料理を食べに行きました。

イタリア料理と言いますと、まず思い出すのがピザハットですね。ピザはちょっと苦手なので、あまりいい印象がないんですが、パスタが好きなので、たまには行きます。だが、昨日行ったのがそこではなく、日本の名前があるイタリア料理屋です。

DSC00476.jpg

YUZUです。ゆずの歌は結構好きなので、初めてのお店ですが、ちょっと好意がありました。

DSC00478.jpg

店に入っていくときに、こんな壁がありました。ぜんぜん意味が分からないんですが、とりあえず撮りました。やっぱり、αがあると、何でも撮りたくなりますね。w

イタリア料理というより、ここは日本人向けの料理屋さんですね。お客さんはほぼ日本人だし、店員も日本語がしゃべれるし、メニューまで日本語でした。。日本語のメニューが読めない人(わたしだけ?)も居るからちょっと説明してほしいなぁ

by イージュン

上海についてもっと知りたい方はこちらへどうぞ。
中国関連サイトをお探しの方は...こちら。
他の旅行サイトを見てみませんか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。