SSブログ

旅行先からの贈り物 [日本語]

最近、新型インフルエンザが流行ってるので、旅行に行く人が少なくなってきました。

こんなチャンスはめったにないので、友達が結構いろんなところに行ってます。私も行きたいですが、体も弱くて、感染されやすいし、仕事も忙しいしと言い訳ばっかりしてるみたいですね。w
いやいや、年末の旅行イベントはちゃんと参加しますので、年中はどうかご勘弁を~

こんなわがままで自己中心の私をいつもいつも許してくれて本当に心から感謝してます。

そして、旅行先からは、毎回毎回必ず飛んでくるのが、これです♪
1t_DSC03688.jpg

中国では、あまり手紙や、はがきを送る人がいないと思います。特に私たちインターネットの世代に居る人たち。だってもっと便利で早いものが有るというのに、なんか今の時代ではがきを受け取るととても幸せを感じちゃうんですね!

ありがとうね!家に飾っておきます♪

by イージュン

上海についてもっと知りたい方はこちらへどうぞ。
中国関連サイトをお探しの方は...こちら。
他の旅行サイトを見てみませんか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。