SSブログ

夏のお遊び♪ [上海で遊ぶ]

夏になると、やっぱり海ですね。残念ですが、上海の海はあまり魅力的じゃないですね。。。

まぁまぁ、海はだまだ早いので、海の変わりに素敵なプールに行きました。学生たちはもう既に夏休みに入ったので、普通のプールじゃめちゃめちゃ人が多くて、泳ぐというより、水を遊んでるだけとしか言えないかも知れません。
(あまり泳げない私には言う資格ないですね。w)

また、うちらはメンバーが多すぎるし、貸切じゃ高すぎるし、どこかいい場所がないかとずっと悩んでいましたが、やっと見つけました♪それが、上海の中山公園にある五つ星ホテルの中です。会員になればジムとプールが使い放題なので、先週体験に行きました。

初めてなので、なかなか写真が取れませんでしたが、とても可愛い外人の子供さんがどうしても気になってしまい、ぽつぽつと写真を撮りました。あぁ、彼らの顔を見ないでくださいね♪

気になっていたのが、救命ブイでした。w
DSC00435.jpg

とてもほしくなり、キリンの写真をたくさん撮りました。(笑)

by イージュン

上海についてもっと知りたい方はこちらへどうぞ。
中国関連サイトをお探しの方は...こちら。
他の旅行サイトを見てみませんか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

文廟(三)旅行先からの贈り物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。