SSブログ

読書 [日本語]

新しい会社に入社してからだいぶたちました。お友達もたくさんできました。昔は女の子の友達ができにくかったが、今はとても簡単にみんなと仲良くなりました。(笑)

この間、会社の友達が本を貸してくれました。中国語の本を読むのが何年ぶりでしょうね。日常会話は普段中国語を話してるからまだ覚えてるだけであって、そうじゃないと、中国語も忘れてるかな。。。

本の名前は「私たちの美容経験」です。

美容ね。二十代に入ってからはすごく気にしていましたが、今はもうどうでもいいって感じです。(笑)だって、面倒くさいですもの。だって、きれいは表ではないからね。

でも、せっかく貸してもらったから、ちょっと読んでみようか!ありがとうね!

by イージュン

上海についてもっと知りたい方はこちらへどうぞ。
中国関連サイトをお探しの方は...こちら。
他の旅行サイトを見てみませんか?

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 1

らん

こんにちは。はじめまして
駐在員妻の優しい上海観光のらんと申します。
美容の本とかおもしろそうですね。

上海に住んでいるものどうし
できれば相互リンクをお願いできないでしょうか?
よろしくお願いします。
http://kaijigg6.blog103.fc2.com/

by らん (2009-04-27 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

暴雨如注出差 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。