SSブログ

日本に行きたい! [日本語]

日本に行ったことはありますが、桜と花火を見たことがありません。今まで一番残念なことですね。なので、今年の目標の一つは、日本へ桜を見に行くことにしました!

日本に行って、友達に会って、そして、一緒にお酒を飲みながら、お花見をしたいですね!

毎年の今頃日本のお友達から桜の写真を送ってもらってます。そして、夏に花火の写真を送ってもらってます。会えなくても、忙しくてメールや電話の数が減っても、お互いへの思いは変わりません!

そして、今年はこんなにきれいな写真が送られてきました。

090216a.jpg

090216b.jpg

必ず、日本で会いましょうね!

by イージュン

上海についてもっと知りたい方はこちらへどうぞ。
中国関連サイトをお探しの方は...こちら。
他の旅行サイトを見てみませんか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洗澡初体验重要 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。