SSブログ

バラの花 [日本語]

昨日は、花束はもらえませんでしたが、自分で買いました。

お父さんの代わりにバラを買って、お母さんにあげました。(笑)母さんはとてもうれしく「ありがとう」といいました!

DSC03501.JPG

バツマルと一緒に置かれたのはなぜ?

結局、昨日は友達とカラオケに遊びに行きました。。。

今の私たちはかわいそうだと思いますね。仕事以外に遊ぶことはあまりなく、思いついたのはカラオケとお酒だけでした。なんだか昔はい

っぱい楽しめることがありましたね。昔はもっと金があったらもっと楽しめるだろうと思っていたのに。。。なのに、今はぜんぜん違うん

ですね。ちょっとだけ淋しく思いました。

来年はもっと楽しく過ごせるように!

by イージュン

上海についてもっと知りたい方はこちらへどうぞ。
中国関連サイトをお探しの方は...こち ら。
他の旅行サイトを見てみませんか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

清晨的冥想洗澡初体验 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。