SSブログ

明日は?! [日本語]

昨夜買える時に、なぜか花束を持っている女性がたくさんいました。今日も、結構いましたから、何でだろうなと気になっていました。

会社に着くと、友達から電話がきて、明日なんか予定あるかと聞かれました。そういえば、明日は年に一回のバレンタインディですね。なんか、あまり自分と関係ない気がしますね。(笑)「一週間ぱりぱりと働いてきたから、明日はとりあえずゆっくりと休みたいです!」と答えたら、「はぁ?何でばばみたいな返事するの?」って笑われちゃいました。「だって、外はカップルばっかりですもの。」

友達は予定カツカツで、午前中はお買い物に、午後はお花見(世紀公園で梅の花が咲き乱れているそうです)に、夜はコンサートだそうです。元気だね~~

私は午前中は睡眠時間で、午後はお花見に行きたいですね~夜も睡眠時間にしよう!

特別な日ですけど、自分にとってはただ普通の週末だから、普通で過ごそう!

by イージュン

上海についてもっと知りたい方はこちらへどうぞ。
中国関連サイトをお探しの方は...こちら。
他の旅行サイトを見てみませんか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我的礼物们清晨的冥想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。