SSブログ

今年第一の目標! [日本語]

自分の性格は、どっちかって言うと、たぶんせっかちのほうだと思います。年をとっていくにあたって、少しは落ち着いてきましたが、何かがあると、本性が出ちゃいますね。(苦笑)

春節があけ、だいぶ仕事がたまってきているので、急いで対応しなければいけないことが多くなりました。だいぶ時間をかけて作っていた資料が、保存せず閉じてしまい、また一からやり直し、すごく大変でした。。。ちゃんと落ち着きながら作業をすると逆に正しくて早いかもしれないし、ミスもないでしょうね。結局普段の時間より倍かかってしまいました。

今は、反省しています!

もうちょっと大人になりたいですね。年上の友達が結構いますが、彼女たちを見ていると、自分がどれだけ子供っぽいなのかがよ~くわかります。自分がまだまだ修行が足りないんですね。

なので、今年一番目の目標は、もっともっと大人になることにしました!

もう若くないので、後は性格で輝いていくしかない!よし、今日から頑張りますよ!

by イージュン

上海についてもっと知りたい方はこちらへどうぞ。
中国関連サイトをお探しの方は...こちら。
他の旅行サイトを見てみませんか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春天到了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。