SSブログ

新年の初日 [日本語]

あけましておめでとうございます!
今年も上海ねっと。をよろしくお願いいたします!

春節休暇が終わって、やっと2009年に入った気がします。またひとつ年をとってしまいましたね。。。(苦笑)青春ってこんなに早く過ぎていくものかな?

ゆったりと休みたかったが、とても残念ですけど、今年の春節休暇は半分以上病院で過ごしていました。最初は親戚の入院でお見舞いに行ってましたが、次は自分が食べ過ぎて夜中に入院してしまいました。。。ついてないね~~って思いながら、点滴を受けました。でも、逆に考えると、悪運が全部年始に遭い、年中は幸運ばかりでしょうね。いつからこんなに迷信になったかな。(笑)

いろいろあったから、初詣に行けませんでした。まぁ、早いうちにまた杭州の霊隠寺に行きますから。

願いことはそんなにないんですよ。家族と親友の健康と幸せだけです。

今年もよい一年でありますように♪

by イージュン

上海についてもっと知りたい方はこちらへどうぞ。
中国関連サイトをお探しの方は...こちら。
他の旅行サイトを見てみませんか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

纪念2009年新春的心愿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。