SSブログ

お別れ [日本語]

シマリスの大宝が家に来て半年過ぎました。しかし、夕べ帰ってきたら、息がなく死んでしまっていました。

とても悲しくて豪泣きしました。

両親はペットは人間と同じくらい長く生きられないから、仕方ないと。一緒に楽しんでいたし、たくさんの思い出があるし、もう充分だろうと。慰めてくれましたが、涙が止まらず一晩泣き続きました。

半年前、誕生日の頃、大宝がプレゼントで貰いました。あの時はとてもうれしくて、絶対に大切にしようと思って、すごくでかい籠を買って、シマリスの好きなものも買って、日本からどんぐりを輸入して、自由だけはないけど、ここでとても幸せな生活をさせようと思っていました。

けど、たった半年で。。。

私見たいな人は、ペットを飼ってはいけないと言われました。でも、飼います!小宝も一人じゃ寂しいから、今日は休暇を取って、もう一人買ってきます。

今度は必ず大事にします!

by イージュン

上海についてもっと知りたい方はこちらへどうぞ。
中国関連サイトをお探しの方は...こちら。
他の旅行サイトを見てみませんか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一首歌纪念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。