SSブログ

おとなしい子 [日本語]

最近本当に寒いですから、仕事も疲れてるし、年末だし、夜はあまり外に遊びに行かず、ずっと家にこもっています。とても普通のことですが、私みたいな夜遊び子にしたら、めっちゃ不思議なことだそうです。

今日も普通に家に帰って、食事をしていると、「どうしたの、何があったの」って親に聞かれましたが、「いやいや、何もないよ。ただ仕事で疲れたから遊ぶ気にはならない」と答えたました。

なんかね、最近本当に何を遊ぶにしても楽しくないなと思いはじめました。「今夜何する」と友達に聞かれたら、頭に浮かぶのが「ゲーセン」と「カラオケ」と「バー」だけです。でも、いつもそんなとこ行っても面白くないし、だんだんあきてきたし。逆に、毎日騒いでばかりで、今はとても一人の時間を楽しんでいます!

家に帰って、静かに食事をして、お風呂入って、ゆっくりと一杯飲んでから好きなことができます。本を読んだり、音楽を聞いたり、DVDなどをみてると、とても幸せに感じます。

昔、お母さんがよく言ってましたが、年をとっていくと、遊びたくなくなるんですって。当時はまだ信じられなかったが。。。今になって、本当にそうなるんですね。まぁ、しばらくしたら、また遊ぶかもしれません!

by イージュン

上海についてもっと知りたい方はこちらへどうぞ。
中国関連サイトをお探しの方は...こちら。
他の旅行サイトを見てみませんか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最后一周一首歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。