SSブログ

今日は歯医者さんだ。。 [日本語]

小さい頃めっちゃ甘いものが好きだったので、歯がとてもよくないんです。っていうか、子供はみんな甘いものが好きですよね。

しかし、毎日2回も歯磨きをして、食事後はちゃんとごしごしするし、何でまだこんなに歯が悪いんですか?

友達の息子はまだ1歳なのに、めっちゃジュースが好きで、幸いまだ歯がないんです。でも、友達がそれを知ってるから、なるべく飲まさせないようにしてますよ。赤ちゃんの頃の私は、親が仕事で忙しくて、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に住んでいました。孫がかわいすぎて何でもくれるから、今のどうしようもない子になってしまってるんですね。。。

今日は歯医者さんに行ってきました。食事も出来ないくらい痛いから仕方がなく行きました。歯科にある歯を治す機械って有るんでしょう。その音を聞くだけで、体中が痛くなってくるんですよ。。。お医者さんに麻酔をしてもらいましたが、反射神経で痛みが感じなくても痛いです。

病院から出るのが4時過ぎです。4時間以内に何も食べてはいけませんといわれました。。。かわいそう。。。

しばらく飴ちゃんを控えようか・・・

by イージュン

上海についてもっと知りたい方はこちらへどうぞ。
中国関連サイトをお探しの方は...こちら。
他の旅行サイトを見てみませんか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

又到新年会最后一周 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。