SSブログ

2008年最終日 [日本語]

今日は2008年の最終日です。長かったような短かったようなこの一年は、最後の日を迎えました。

今年は本当にいろいろありましたね。上海ねっと。も、私たちも、そして、私も。どっちも涙があれば、笑顔もありました。どっちも別れがあれば、新たな出会いがありました。

一番印象に残ってるのが、自分の送別会のことです。あまり送別会がほしくなかったんですが、みんなはぜひやりたいというから、やりました。あの夜にあの場所で、そばにいてくれた仲間たちがとても大切で一生忘れることはないと思っています。笑顔で別れたい、そう願っていましたが、涙が溢れ出すのはなぜだろう?

今年、一番楽しかったことは、とても素敵な夏休みがありました。これからはたくさんの夏休みが着ますが、あの頃にはもう戻れません。戻れないけど、まったく別な素敵の夏休みを期待しましょう!

悩みや、悲しみや、楽しみや、幸せなどの気持ちがもろもろで、なんかうまくまとめられませんね。一言で言えば、今年はとてもありふれた一年でした。だけど、かけがえのない一年でした。

来年もよろしくお願いいたします!

by イージュン

上海についてもっと知りたい方はこちらへどうぞ。
中国関連サイトをお探しの方は...こちら。
他の旅行サイトを見てみませんか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美食街新年快乐~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。