SSブログ

普通のクリスマス [日本語]

今年のクリスマスはごく普通でした。まぁ、何も手配していなかったから当たり前じゃ当たり前ですね。(笑)

夜に友人と普通に中華料理を食べて、普通に会話をして、普通に帰りました。何も素敵なことがなかったんですが、結構楽しかったです。帰りにすごくきれいなクリスマスイブの景色に惹かれ、ついに写真を撮ってきました。

1225a.jpg

なぜかわかりませんが、すごく感動しました。そして、去年の今頃を思い出しました。同じ場所ですけど、今目の前にある景色も違っているし、同行者も別人でしたね。ちょっと寂しく思ったのはなぜ?

今年は雪が降っていないんですが、雪だるまは見かけましたよ。

1225b.jpg

かわいい~~ちょっとほしくなりました。(どこにおくっちゅんねん。。笑)

by イージュン

上海についてもっと知りたい方はこちらへどうぞ。
中国関連サイトをお探しの方は...こちら。
他の旅行サイトを見てみませんか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008年的圣诞夜想遇见的那个人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。