SSブログ

今年の最後に~~ [日本語]

今年の最後に、す~ごく恥ずかしいことをしてしまいました。。。。。。自分でも絶対ありえないよって思いました。しかし、それが事実でした。

先週の金曜日忘年会、行われた今年初の忘年会でのことでした。舞台にとても近くて、とてもいい席でしたので、同僚に動画撮影してってお願いされました。普段写真撮りも結構好きなので、喜んで依頼を受けました。そして、ビデオカメラの使い方を教えてもらいました。使い慣れたメーカではないため、勉強するのに結構時間がかかりましたが、そんなに難しいことではないから、すぐ覚えました。

そして、彼らがコーラスをするときに、私が動画を撮影しました。結構の人数だったので、一人ひとり歌ってた時も取りました。最後に自分に回して、アナウンサーみたいに「以上~~でした。どうもありがとうございました」を言って返しました。

今日、会社でちょうどその人と会って、ビデオ動でしたかって聞いてみたら、彼は「すごくよかったですよ」と答えましたので、とてもうれしかったですが。。。彼は、「そういえば何も撮れなかったよ」と言いました。

ええええ、もしかして、録画ボタンを押していなかったじゃないんでしょうね。。。。彼らは一生懸命いいポーズをしてくれましたけど。。。ごめん!本当ごめん!来年はちゃんと撮りますから!(笑)

by イージュン

上海についてもっと知りたい方はこちらへどうぞ。
中国関連サイトをお探しの方は...こちら。
他の旅行サイトを見てみませんか?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

周一的咖啡馆2008年的圣诞夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。