SSブログ

当てなかった。。。 [日本語]

忘年会の一等賞を当てませんでした。。。っていうか、三等賞もおろか、何も当てませんでした。。。悲しい~~~

入社して以来、一度も当てたことがないんですね。本当に運が悪いですね。もう自分で買うしかないってよ~くわかりました。(笑)

今の会社に入社したばかりなので、まだ全員の名前が知らないし、まだそんなに親しくなっていないんですが、みんなが声をかけてくれたり、お酒を持ってくれたり、一緒に笑い話をしたり、とても楽しい時間をすごしました。人ごみが苦手で、初対面の人に何を話したらいいのか、たくさん悩んでいました。けど、みんなが優しくしてくれたおかげでとても楽しかった夜でした。

そして、最後にみんなでプレゼントを交換するときに、こんなかわいいプレゼントをいただきました。

1221a.jpg

ありがとうございます~~大事にします!

by イージュン

上海についてもっと知りたい方はこちらへどうぞ。
中国関連サイトをお探しの方は...こちら。
他の旅行サイトを見てみませんか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

快乐的忘年会!周一的咖啡馆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。