SSブログ

初忘年会 [日本語]

忘年会は毎年ありましたが、今の会社では初めてです。

初めてなので、あまりルールがわからなくて、忘年会前日初めて、プレゼントを用意しないといけないと知らされました。プレゼントを買うのが簡単ですけど、しかし、贈る相手がわからないと、しかも男性なのか女性かのかさえわからず。。。何を買えばいいのかって昨日一日中悩んでいました。

同僚に聞いてみたら、内緒だって言われました。。。去年一番人気がなかったのは、コップとフレームだそうです。それは誰でもいいから一番考えやすいけどね。

仕事が終わってから久光に行きました。一時間も回っていましたが、何も買えませんでした。そろそろ決めないと、閉店になってしまうから、お店の人にアドバイスをもらいました。

飾り用のクリスマスツリーにしました。気に入ってくれるといいですね。

あぁ、そういえば、今年の忘年会では、みんなで抽選をするそうです。一等賞はPS3だ~~~当てるんだぞ!

by イージュン

上海についてもっと知りたい方はこちらへどうぞ。
中国関連サイトをお探しの方は...こちら。
他の旅行サイトを見てみませんか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008年的年末快乐的忘年会! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。