SSブログ

楽しかったマラソン♪(三) [上海で遊ぶ]

走り出すんだぜ!

1205a.jpg

マラソン当日はまだそんなに寒くなかったし、風もそんなに強くなかったから、走るのもそんなに辛くはなかったです。なので、一番最初は結構のスピードを出して走っていました。友達も驚いてばかりで、ぜんぜん運動しないやつがメンバーの一番前に走ってるなんて~~これはやはりWiiダンスのおかげでしょうね♪

ある程度走っていくとスピードが落ちてしまいますね。マラソンってすごく人の意志を鍛えますね。私もきっと自分の意志を鍛えるため毎年マラソンを参加していると思います。健康マラソンでも、最後まであきらめない、最後までがんばろうと!

励ましてくれているおばあちゃんたちです。

1205b.jpg

1205c.jpg

ありがとう!がんばりますよ!

約20分くらいで、終点に辿りつきました!よくがんばりました!

1205d.jpg

その後、みんなで朝ごはんを食べに行きました。運動したからかもしれませんが、今日の朝ごはんがとてもおいしかったです♪

おわり

by イージュン

上海についてもっと知りたい方はこちらへどうぞ。
中国関連サイトをお探しの方は...こちら。
他の旅行サイトを見てみませんか?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

aokira

そういえば、去年もマラソンのことを書いていらしたのを思い出しました。私は…去年から何kg体重が増えたかな。。
そうやって運動しようと思って出来るんだから、すごいですよ!
by aokira (2008-12-19 01:01) 

shnstaff

そうですね。「毎年のマラソンを参加する」と去年から決めました~~
私も、普段ぜんぜん運動してませんよ。w

by shnstaff (2008-12-22 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暖暖离别晚宴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。