SSブログ

楽しかったマラソン♪(二) [上海で遊ぶ]

いよいよマラソンはスタートする時間です。最初は全コースとハーフの選手たちです。外国人が結構いますね。去年の一位は確かにエチオピアの選手でしたよね。なんかそっちの人ってアジア人とは違って、走るのがめっちゃすごいです。みんな本当に選手のかっこうをしてますね。

1203a.jpg

さすがに全コースのスピードですね、写真がうまく撮れません。(カメラマンのせいかな。。。)

やっと私たちの出番です!よし~がんばろうぜ♪

1203b.jpg

今はまだスピードが出せないんですが、結構走ってましたよ、本当に!

前に走っていた日本の方でしょうね。中国人なら、あまり中国語でスローガンにするのがお恥ずかしいですので。。(笑)でも、私は恥ずかしいことぜんぜんないと思ってますよ!みんなでがんばりましょうね♪

1203c.jpg

去年は短パンでしたが、今年はもう年を感じてしまい、長ズボンに厚いコートを着てきました。後で荷物になりますけど、寒いよりいいんでしょう。よし、本番はこれからだよ~~

つづく

by イージュン

上海についてもっと知りたい方はこちらへどうぞ。
中国関連サイトをお探しの方は...こちら。
他の旅行サイトを見てみませんか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

圣诞结暖暖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。