SSブログ

楽しかったマラソン♪(一) [中国で遊ぶ]

一年に一度のマラソンが終わりました。今年も健康マラソンを参加しました。予定より参加メンバーが少なかったですが、去年よりは増えました。来年はハーフを参加したい子もいます。(18歳未満なので、今年は参加できませんでした。残念)みんなで楽しく運動しましょう♪

朝6時半過ぎ、起点の南京路で集まりました。

1201a.jpg

あまり去年と変わらず。。。

1201b.jpg

今年はいい数字の番号をもらいました。いいことがあるかな?

1201c.jpg

東レのマスコットです。名前は確かに「東東」です。みんなと写真を撮ってますね。私もとってもらおう~と。

1201d.jpg

「中日友好」です!

よし、みんなでがんばりましょうね!

つづく

by イージュン

上海についてもっと知りたい方はこちらへどうぞ。
中国関連サイトをお探しの方は...こちら。
他の旅行サイトを見てみませんか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

贵在坚持圣诞结 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。