SSブログ

いよいよマラソン [日本語]

明日が待ちに待ったマラソンです。うちのチームが去年の四人から、今年の十五人になりました。その中に2回目参加の運動音痴の私もいます。何を言いたいのかというと、運動が大切ですって言いたかったです。(当たり前のことは言うなと)

運動が大切って分かったのがだいぶ前の話なんですが、ジムに通うと決めても、一週間くらいでやめてしまいました。仕事が忙しくて疲れるからやめると綺麗な言い訳をつけてやめましたが、本当は面倒くさいだけでした。。。家で何か出来るといいですね~~

そう思いながら、最近、めっちゃおもろいゲームを入手しました。運動も出来るし、音楽も聞けるし、そして楽しむゲームです。名前は「ダンスコレクション」です。マラソン直前の一週間からずっとこのゲームで運動していました。最初の日は、めっちゃ体がだるくて手も上げられなかったが、だんだんダンスも上手になってきて、体も柔らかくなりました。(気がします)

と~ても楽しいゲームですが、ちょっとこの年でこんなゲームにはまっちゃってすごく恥ずかしいです。踊るときは必ずドアを閉めてカーテンを下ろしてからやりますので!今日もダンスで楽しもう♪

by イージュン

上海についてもっと知りたい方はこちらへどうぞ。
中国関連サイトをお探しの方は...こちら。
他の旅行サイトを見てみませんか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

键盘贵在坚持 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。