SSブログ

嵊泗旅行-観光篇(三) [中国で遊ぶ]

今回の旅、一番期待していたのが嵊泗の海です!日本とは比べ物にならないと知ってますが、上海よりずっと綺麗だって聞いてますから♪ずっと楽しみにしています。それに、去年来ていた連中は、夜砂浜に来て、花火も上げていました。自分で花火をあげるのが本当に久しぶりですね。

しかし、残念ですが、今年来たのが遅かったから、夜には営業しないといわれました。(泣)また、来年~か。なんかこの旅行保留にすることが多すぎない?

翌日の午後、やっと入れました。

1022a.jpg

「碧海金沙」上海のと同じ名前ですね。

1022b.jpg

砂浜だ!塩がいっぱいです。

1022c.jpg

海だ!!!素敵!なんかここで見たすべての景色が素敵だと思います。(笑)

まだ10月と言っても、海風が結構寒いですよ。なのに、泳いでる人が結構いました!私も泳ぎたい!と言ったら、「ダメ」って言われました。水泳ができると言っても、海はプールと違って、危ないんですから。そうかな@?@

by イージュン

上海についてもっと知りたい方はこちらへどうぞ。
中国関連サイトをお探しの方は...こちら。
他の旅行サイトを見てみませんか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

谈心依赖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。