SSブログ

嵊泗旅行-観光篇(二) [中国で遊ぶ]

山の途中から見下ろすと、海が見えます。

1020a.jpg

ちょっと怖いですね。。写真では分からないんですが、この日めっちゃ風が強くて、吹かれてしまそうでしたよ。。。

1020b.jpg

もうすぐ、私たちもその道を通ります。狭くて欄干も弱そうに見えるし、マジ怖いです。

山登りの途中で途中で、いすがあったから、ちょっと座って休憩をしました。空を見上げると、太陽がめちゃくちゃ綺麗に雲を照らしているからポツリと~

1020c.jpg

なんか気持ちいい♪ボーと座ってるだけでもなんか幸せです!旅行って本当にいいですね。心が癒されますから♪

つづく

by イージュン

上海についてもっと知りたい方はこちらへどうぞ。
中国関連サイトをお探しの方は...こちら。
他の旅行サイトを見てみませんか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

置衣谈心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。