SSブログ

上海に帰ってきました♪ [日本語]

やっと上海に帰ってきました。旅行はとても楽しかったです。旅行というより、療養のほうがもっと近いかもしれません。観光地があまり行かなかったが、毎日ほとんどの時間が食べると寝るに使いました。怠け者ばかりでしたね。(笑)

旅行先での楽しいことはこれからゆっくり紹介しますが、上海に帰ってきてまずよかったと思ったことは、インターネットにつなげたことです!旅行先では、民間に泊まっていたので、インターネットが接続できず、やっと町の中心地区でネットカフェを見つけましたが、どこにもあいてませんでした。(泣)私たちにとっては、テレビがなくてもいい、ビデオプレイヤーがなくてもいい、パソコンが必ずいる、そしてインターネットも必ず要ります!

ないととてもさみしいですが、友と酒と海鮮がずっとついてくれていたから3日間とても楽しく過ごせました♪今朝、船に乗るときちょっと悲しんでいましたよ。しばらく新鮮な海鮮を食べれず、お上さんのうまい料理が食べれず、さみしかったです。でも、やっぱり上海に帰る楽しみのほうが大きかったです!

上海、ただいま!

by イージュン

上海についてもっと知りたい方はこちらへどうぞ。
中国関連サイトをお探しの方は...こちら。
他の旅行サイトを見てみませんか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

半夜失眠旅行小结 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。