SSブログ

旅行当日 [中国で遊ぶ]

今日は旅行出発の日です~~夕べが興奮しすぎてて、あまりよく寝れませんでした。翌日に何かがある時はいつもこうなんだから、私。(笑)寝坊しちゃいそうで、お母さんに「早く起きなさい」と起こされました。

朝早く家に出ると、とてもいい香りが漂ってきました。よく探してみたら、モクセイの香りでした。去年は確かに桂林公園に花見をしていきましたね。写真を撮っておきましょう。じゃないと、帰ってきたときはもうみんな枯れてしまってるんだから。

もうすぐ遅刻というのに。。。慌ててカメラをかばんの底から出し、ピントを合わせてポツと撮りました。

1010a.jpg

近くにいるともっといい香りがしました。早くカメラをしまって走り出すと、今度違う色のモクセイを見つかりました。

1010b.jpg

家の下でこんな綺麗な花が咲いてるなんてぜんぜん知りませんでした。もう公園なんて行かなくても、家の下でお花見をすればいいかもしれませんね♪ラッキー~~

あぁ~時間が。。。ということで、また旅行先でご報告させてください♪

by イージュン

上海についてもっと知りたい方はこちらへどうぞ。
中国関連サイトをお探しの方は...こちら。
他の旅行サイトを見てみませんか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出行半夜失眠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。