SSブログ

花火大会(二) [上海で遊ぶ]

花火を見て帰った日の夜は、絶対寝れないんです。感動しすぎてとても興奮しちゃうんです。誰かとずっとお話をしたいんですが、何を話せばいいかが分からなくて、花火の話でもしようとも思っていましたが、口に出たのが「素敵」だけでした。(笑)

一番すごいと思ったのがこれです。

1008a.jpg

これが世紀公園の湖を一周回りました。湖まで輝きとても素敵です。

1008b.jpg

ちょうど打ち上げられてるところを撮りました。やっぱカメラが違うと撮れる景色も変わりますね。(笑)

日本花火の二日後、ついでに、ドイツ花火も見に行きました。今度は友達の家のベランダで夕食を食べながら見ました。とても近かったので花火がすぐそこで響いてて、空に飛びあげて咲いていました。

来年も見に行きましょう、みんなで♪

おわり

by イージュン

上海についてもっと知りたい方はこちらへどうぞ。
中国関連サイトをお探しの方は...こちら。
他の旅行サイトを見てみませんか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

烟花的感动(二)出行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。