SSブログ

送別会(T_T) [日本語]

あまり歓迎会や、送別会などに気にしないタイプです。っていうか仕事のひとつだと思っていました。そして、これまでの送別会はただ食事をして騒いでおしまいって感じでした。

今日は特別でした。

今日は自分の送別会ですから。同じ町にいるから、別に送別会なんてやってくれなくてもいいとお願いしたんですが、却下されました。やっぱり仕事のひとつですね。こういうときはいつも焼肉にします。焼肉って文字のとおり自分らで焼かないと食べれないから、食事のときでもコミュニケーションが取れやすいそうです。

本当はさっさと食べてさっさと帰りたかったです。悲しい時間ができるだけ少なくしてほしかったですが、意外に長かったです。社長はみんなにコメントを言わせ、最後に私からみんなに一言を言わせました。みんなと離れることを悲しんでるのは自分だけだと思っていました。でも、それが大間違いでした!同じく、自分より以上悲しんでる人もいました。泣きながら、夢を向かってがんばれっていってくれた人もいました。今までありがとうってお礼をいてくれた人もいました。

本当にみんな大好きです!(泣)これからもがんばります!

by イージュン

上海についてもっと知りたい方はこちらへどうぞ。
中国関連サイトをお探しの方は...こちら。
他の旅行サイトを見てみませんか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

待产长假首日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。