SSブログ

上海隔年展覧会(四) [上海で遊ぶ]

二時間以上待たされて、またわけのわからないデザインを見てきて、やっと本番が出てきました。本番といっても私は興味があって勝手に「本番」だと名をつけました。(笑)

0924a.jpg

ここまで見るだけでは、ぜんぜん普通の大笑いをしている人ですけどね。

0924b.jpg

この写真を見るとちょっとびっくりするんでしょうね。気持ち悪いと思う人もいますが、ほとんどの人が写真を撮ってますから、やっぱりかわいいですね。

0924c.jpg

小さいほうで全般を撮りました。

続いては外国の紙作りの建物ですが、なんかいまいちですね。

0924d.jpg

結果から言うと、暇つぶしにはいいんですね。再来年はもっとかっこいいものを見せてほしいですね!

終わり

by イージュン

上海についてもっと知りたい方はこちらへどうぞ。
中国関連サイトをお探しの方は...こちら。
他の旅行サイトを見てみませんか?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不舍拂晓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。