SSブログ

遭遇した大雨 [中国語]

お散歩に行こうと思いましたが、近くの庭に着いた途端に、大雨が降りだしてきました。最悪ですね。。。傘持ってないし。

仕方がなく、天井のあるところに隠して、雨上がりを待っていました。ついでに雨を撮ってみました。新しいカメラを貰ってから、一日も手放したことがありません。(笑)お陰でいろんなものをみんなと分かち合うことが出来ました!

0916a.jpg

すごい雨でしょう。これは見にくいかな。

0916b.jpg

大雨と大風の中でがんばってる小花です。

0916c.jpg

こんな大粒の雨は本当に久しぶりですね。さっきまで蒸し暑かったが、雨のお陰で涼しくなってきました。

雨が嫌いなはずなのに、なぜか今日はとてもさわやかで、かわいいと思いました。(笑)

by イージュン

上海についてもっと知りたい方はこちらへどうぞ。
中国関連サイトをお探しの方は...こちら。
他の旅行サイトを見てみませんか?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明月日本美食节(前篇) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。