SSブログ

wii大会♪ [日本語]

この間、友達の家でwii大会を開催しました。最初は六、七人の予定でしたが、結局みんなが用事が出来ちゃって、3人しか集まりませんでした。ちょっとさみしかったが、3人でもすごく盛り上がっていたからとても楽しかったです。

初対面の人もいたから最初はとても緊張してて、何をしゃべったらいいかが分からなかったが、wiiのお陰ですぐ親しくなりました。

一番最初やったゲームは3人でできるwiiスポーツでした。

さすがに運動神経のないイージュン、ボーリングがすぐ抜かれてしまって最後2位しか取りませんでした。(泣)その後はゴルフにしましたが、それも2位でした。次はマリオカートにしたが、ものすごく盛り上がっててチーム優勝を取りました。

最後はちょっと怖い系のバイオハザードにしました。初体験のカノジョがものすごく強さで私たちを驚かせていました。人気対戦ゲームで年間優秀を取ったことがあるらしい。それなら納得できますね。(笑)

とても楽しかった一日でした。翌日会社で会ったら、この3人とも目が痛くてたまらなかったです。。。ゲームはほどほどにしとかないとね。(大笑)

by イージュン

上海についてもっと知りたい方はこちらへどうぞ。
中国関連サイトをお探しの方は...こちら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

变化IDEA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。