SSブログ

本日のありえない。。 [日本語]

今日こそ定時に上がってまっすぐに家に帰ろうと自分と約束をしました。また、誘ってきそうな友達にすべて「もう2週間家で食事してないから、今日は家でするよ」と朝一に伝えました。

すると、一日普通に過ごしました。5時半が過ぎて、よし、今日は早く仕事を片付けて帰ろうと思ったとたんに、お誘いが着てしまいました。しかも断れない相手でした。。。。。。

家に電話して「ごめん、今日は外食になった」と親に謝り、6時過ぎると約束の食事会に行きました。外食が多すぎると、何を食べても同じ味に感じちゃう。。。っていうか、ママの家庭料理が恋しいです!まぁ、お昼はママの手料理のお弁当ですから、それで我慢しようか~

食事をした後ちょうどいい時間になってるし明日が仕事なので、二軒目を行かずに、みんなは家に帰ることにしました。すると、本日のありえないことに遇いました。。

だれもいないから、私たちもここに座ろうと~

0910a.jpg

あれ、撮る時は確かに二匹いたんですよ!カメラを構えた私を気づき逃げてたのかな。ごめんごめん、ごゆっくり~私も早く帰って寝ようと♪

by イージュン

上海についてもっと知りたい方はこちらへどうぞ。
中国関連サイトをお探しの方は...こちら。
他の旅行サイトを見てみませんか?
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

飛騨の忍者 ぼぼ影

ねこちゃんかわいいです。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-09-10 15:18) 

shnstaff

そうですね。
写真を撮る前に2匹もいて、ベンチにとても幸せそうに横になってますよ。
私が邪魔したなぁ。。。^^
by shnstaff (2008-09-11 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸福!变化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。