SSブログ

酒!酒だ! [日本語]

また飲み会ですね♪なんか最近はお酒が多い気がします。飲みすぎだとダメですね、ちょっと抑えないと!

今日行ったところが、またすごくきれいなところで、最初は会社の同僚と一緒に来ました。会社ではTB→チームビールディングという活動が毎月あって、一緒に働いてる人たちをもっと繋げるようためにあります。結構こういうのが好きで、いつも盛り上げてます♪

さて、今日来たところは、K5というお店ですが、バーというより、レストランのほうが近いですね。しかも、上海美術館の上にあります。

上海美術館は小さい頃よく来ていましたね。つい最近までよく見に来ていたんですけどね。。。今は、のみにしか来ないってちょっと寂しいです。また、近いうちに美術作品を見に来ます!

9月の夜はちょっと寒いですね。見上げると美術館の大きい時計が見えます。

0908a.jpg

また、後ろにはこんな素敵な風景が見れます。

0908b.jpg

時間を気にせずここでゆっくりとお酒を飲むととても気持ちいいですね!今度のお休み、また来るとみんなと約束しました!

by イージュン

上海についてもっと知りたい方はこちらへどうぞ。
中国関連サイトをお探しの方は...こちら。
他の旅行サイトを見てみませんか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

活力无限幸福! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。