SSブログ

納涼祭(三) [上海で遊ぶ]

来るたびに必ず一番最初に乗るのはこれです。

1.jpg

これは中国一番高い観覧車です。ネオンに彩られて夜空で輝いてとてもきれいに見えるんでしょう。(まぁ、撮ったやつがいいから)

頂点で撮った遊園地の夜景です。



一年中に今しか見えない景色ですから、いくら見ても足りなく思いますね。こんなににぎやかなのに、こんなに素敵なのに、なぜか淋しく思います。ちょっと前に一緒に来てたもんね。。

今日は、またお化け屋敷に行きました。また前と同じく入った瞬間から目を閉じて大声を出して叫んでいました。デジカメで動画を撮って後で見てみたんですが。ぜんぜん怖くないんです。中は真っ黒だけであって、怖いものは何一つもないんです。ただ、時々急に明るくなって変な音が出るだけです。。。来年は怖がらずにちゃんと楽しめるんでしょうね♪

早く、夏が終わらないかな~

終わり

by イージュン

上海についてもっと知りたい方はこちらへどうぞ。
中国関連サイトをお探しの方は...こちら。
他の旅行サイトを見てみませんか?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海宝的趣事投篮! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。