SSブログ

納涼祭(二) [中国で遊ぶ]

ここはとても大好きなんで、小さいごろからよく遊びに来ているんですが、遊んだことあるものは観覧車とお化け屋敷だけです。ほかは全部怖くて遊べないんです。。。(苦笑)

同行の友達にいつも言われますが、ジェットコースタに乗らないとここに入る意味ないじゃないと。そうかもしれませんが、でもみんなが楽しく遊んでる姿を見るだけでも自分はみんなと同じように楽しく思えます。^^

一緒に遊べるものを一緒に遊びましょうね!

1.jpg

遠くに見えた観覧車です。やっぱり夜はきれいですね。あの上から下を見るともっときれいでしょう!後で乗せてもらおうぜ!

これは唯一ぎりぎりで挑戦できるものです。



90%以上はなきながら「もうおろしてくれや」って言います。(笑)落ちないと分かってもなんか怖いですね。特に下がるとき、地獄まで落ちていくと感じるのが私だけですか。。。

つづく

by イージュン

上海についてもっと知りたい方はこちらへどうぞ。
中国関連サイトをお探しの方は...こちら。
他の旅行サイトを見てみませんか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

保持海宝的趣事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。