SSブログ

納涼祭(一) [上海で遊ぶ]

夏になると、上海でいろんな納涼祭りが開催されました。ビール祭や、遊園地祭や、花火大会などでとてもにぎやかな夏になります。

夕べ、1年ぶりの遊園地-錦江楽園に遊びに行きました。昨日は大雨降っていたので、夜がとても涼しくて気持ちよかったです。普段の遊園地と違って、夜の遊園地はとてもきれいに見えます。一昨年とあまり変らない景色でとても懐かしかったです。

1.jpg

遊園地に入るとでかい舞台がありました。バンドをやっていて、いっぱい人が集まってるから私たちも見ようと思うと、こんな美人が見えてきました。



外国人はやっぱりきれいですね。うらやましい~~金髪にしてみたいですね。

金魚救いです。



今日こそ助けてやるぞと言いたかったが、ぜんぜん出来ませんでした。中国の金魚救いは日本と違って、網で取るではなく、釣らないといけないんですよ。。。じっくりと座れない人ならできやしないね。(笑)

よし、今夜はとことん遊びましょう♪

つづく

by イージュン

上海についてもっと知りたい方はこちらへどうぞ。
中国関連サイトをお探しの方は...こちら。
他の旅行サイトを見てみませんか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

永遠的第一!保持 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。