SSブログ

きれいな夜景 [日本語]

夜景がすごくきれいな所を発見しました。

最近、毎日夜帰るのが遅くて、いつもにぎやかな街がとても静かになっています。月の明かりに照らされ、一人で歩くとちょっとさみしくて怖いですが、でも慣れなくちゃダメです。なので、いつも音楽を聞きながら歩いています。

残念ですが、デジカメが落とされて使えなくなりました。本当は皆さんにもここの景色を見せてあげたいんですね。でも、大丈夫!もうすぐ、新しいデジカメが到着しますので、したらいっぱい撮って見せます♪今度、新しく買ったデジカメは夜景がきれいに撮れるほうなので、撮影下手なイージュンでもきれいに撮れるでしょう!

なんか、カメラがないと本当に不便ですね。毎日持ち歩いてるときは、たまに邪魔くさいとか、重たいとか思っていましたが、持たないとたくさん残念なことが起きてしまいました。これからは重たくても毎日かばんの中に入れていくでしょう!

今度は必ず大事にします!カメラも素敵な景色もね♪

by イージュン

上海についてもっと知りたい方はこちらへどうぞ。
中国関連サイトをお探しの方は...こちら。
他の旅行サイトを見てみませんか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上海一日遊雪・蝉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。