SSブログ

水ぼうそう [日本語]

隔離最初日です。正確と言うと昨日からですが、昨日は病院の帰りにちょっと寄り道してました。(笑)だって、2週間も家から出れないぞ!まして、お見舞いも禁止だぞ!いやだ~~~って言っても仕方がありませんね。

隔離といっても、病院じゃなくて家でよかったです。自宅勤務扱いされて、つまらなくもないし、忙しくなるとかゆみも少し忘れるでしょう!会社に感謝してます♪

赤ちゃんや、子供しか感染しないみずぼうそうに感染してしまいました。免疫力が低下し、また栄養がちゃんととれてなかったからこういう病気になるってお医者さんが言いました。子供が掛かる病気に大人になってから掛かると、結構重いんですって。っていうか、子供の頃も出てたし、今をあわせて3回も出ました。

みずぼうそうって一回出たら、二度とかからないじゃなかったの?

本当にこれが最後でありますように!

by イージュン

上海についてもっと知りたい方はこちらへどうぞ。
中国関連サイトをお探しの方は...こちら。
他の旅行サイトを見てみませんか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

水痘戦!戦水痘!!第三天 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。