SSブログ

足マッサージの初体験 [日本語]

ようやくマッサージが好きになりましたが、今度は足のマッサージが進められました。^^

足のマッサージはとても気持ちよくて、お疲れを取るためにとても有効で、まして、夜の寝れない人がしたらすぐ熟睡しちゃうよって教えられました。

とても魅力的ですが、ただ。。。。。なんか恥ずかしいと思います。(/o\)
サンダルは普通に履けますが、しかし、他人に足を触られてじっくり見られるのがすごく恥ずかしいと思います。そこで「たっだら、すぐ寝ればいいじゃん。」とアドバイスされました。

したがってみんなと初体験の足マッサージに行きました。

本当に、とても気持ちよかったが、けどぜんぜん寝れませんでした。だって、次何をされるかが分からなくて、すごく緊張してて、すごく気になってたもん。マッサージをしてくれたお姉さんが何回も「力を抜いてください」と笑いながら言いました。

足のマッサージはとても気持ちです。今でも恥ずかしいけど、気持ちです。そのうち慣れるでしょう!

by イージュン

上海についてもっと知りたい方はこちらへどうぞ。
中国関連サイトをお探しの方は...こちら。
他の旅行サイトを見てみませんか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車上的風景水痘戦!戦水痘!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。