SSブログ

今日もがんばろう♪ [日本語]

上海はもう梅雨に入ってるかもしれません。先週からずっと雨が降っててとても憂鬱です~~~~。

なにかいいことがないかな~~早く雨がやまないかな~~

雨のせいで、旅行がまた延期になってしまいそうです。(もうなったかな。。。)なんか、旅行とか、すご~く高いものを買うときとか、決めてすぐ実行しないと、「もういいや」ってなるのが私だけですか?!こういう性格っていいか悪いか分からないですが、「もうやる」と決めたら、どんな難しいことでがんばってやるタイプです。頑固ともいえるかもしれません。(笑)

今週の寧波旅がなくなったら、みんなでプールに行こうと約束しました。自分でもびっくりしてますが、この間のジム以来は、ほとんど毎週運動してます。健康的で大変いいことですが、たまには「どうしたの」「大丈夫」と笑われてしまいます。

よし、今週はあと二日間で終わります♪今日もがんばりましょう!

by イージュン

上海についてもっと知りたい方はこちらへどうぞ。
中国関連サイトをお探しの方は...こちら。
他の旅行サイトを見てみませんか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記憶里的味道車上的風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。