SSブログ

ペット [日本語]

今日は連休前最後の出勤日です♪ワクワクしてますね。(笑)旅行が残念ですがキャンセルになってしまいました。けど、ほかの楽しいことがいっぱいでお楽しみにしてます♪

仲がいい同僚は最近すごくペットを飼いたいと言ってます。昨日も帰り一緒でしたので、いろいろと話をしてました。犬を飼いたくて、けど仕事が忙しくて、毎日面倒を見れないと相談されました。それなら、ペット幼稚園に預ければいいでしょとアドバイスしたら、上海でもあるかって大喜ぶで今週ペットを買いに行くと決めたようです。

いいですね。ペットを飼うと毎日家に帰りたくなるでしょうね。なんか、未婚の女性がペットを飼うと結婚が出来なくなっちゃうってよく聞きました。寂しい気持ちがペットで癒されるからそうです。それが本当なら、ちょっと怖いですね。^^

ペットを飼ってからうちにおいでって誘われました♪お楽しみにしてます~~~♪

by イージュン

上海についてもっと知りたい方はこちらへどうぞ。
中国関連サイトをお探しの方は...こちら。
他の旅行サイトを見てみませんか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢里的主角お集まり端午節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。