SSブログ

楽しみの旅行 [日本語]

ずっと上海にいると、どっか旅行に行きたくなります。

行ったことのない小さな街に行きたいです。ちょっと田舎でもいいです。青い空、真っ白な雲、そして涼しい風と小鳥、思うだけでも美しいですね♪

どんな旅でも、一緒に行ってほしい人がいるでしょう。「あなたが行かないと意味がない」とこの間半分起こられました。(笑)約束を忘れたわけではないですよ。けど、本当に忙しくてなかなか時間を取れなくて。。。まぁ、こう言っても言い訳しか思わないかもしれませんが、たまには分かってほしいですね。

でも、こんな気持ちはよく分かりますよ。自分も同じ思いをしたことがありますから。当時は結局一緒に行けなかったけど。。。今は、何とかしてあげたいですね!同じ悲しみを味わえないようにしたいです。

今日から、力ずくで仕事を片付けます!したら、一緒に寧波へいけるでしょう♪お楽しみにしましょうね~♪

by イージュン

上海についてもっと知りたい方はこちらへどうぞ。
中国関連サイトをお探しの方は...こちら。
他の旅行サイトを見てみませんか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

面包+黄油夢里的主角 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。