SSブログ

マッサージ [日本語]

いつの間にから、ぜんぜん運動してないこの私は、運動とかかわりました。正確というと好きになりました♪

昨日も運動に行ってとても楽しかったですが、またちょっと筋肉痛してます。マッサージに行こうかと誘われました。マッサージね、なんかいいイメージしなかったですけど。でも、何回か行ったことがあるから、今は普通に思ってます。(笑)

マッサージに行くほとんどの人がその間寝てましたが、私はよく寝れない子なので、いつもマッサージのおばさんと世間話をしてました。

今回も「故郷はどこなのか」とか、「家族は何人にいるのか」とか話をしてました。1時時間はとても早く過ぎました。とても落ち着いて、完全に力を抜かれた1時間でした。

毎週行きたいですね!

by イージュン

上海についてもっと知りたい方はこちらへどうぞ。
中国関連サイトをお探しの方は...こちら。
他の旅行サイトを見てみませんか?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

★motti★

私がよく行くマッサージ屋さんは
寝ると起こされます。
気持ち良い証拠なのにね。
by ★motti★ (2008-06-02 21:56) 

shnstaff

そうですね!^^

マッサージでもいろんなやり方があるとこの間教えてもらいました。
今度行くとき、別のやってみたいと思ってます♪
by shnstaff (2008-06-03 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

児童節面包+黄油 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。